ホテル京セラの

レストランバイキン

「夢の国」へ行きましたおねがい


ロビーでまずは
記念撮影おねがい

娘さん、
1回目おねがい
見るからに、
辛そうなカレーを注いでたけど、
案の定、辛くて食べれず気づきアセアセ

次にお肉を食べてましたラブキラキラ
おいしかったようですおねがい
そして、わたくし、
ママのチョイスおねがい
右下の海鮮ちらし寿司がおすすめおねがい
おいしいハート

娘さん
2回目ラブ

この皿じゃなくて、
良かったんじゃないの?
って突っ込みましたよ(笑)

からあげを食べたら、
おいしかったみたいで、
もう一個食べたかったようですおねがい


甘いものが苦手な娘さんは、

食べないけど、
やりたい
チョコレートフォンデュおねがい

嬉しそうでしたウインク

お客様が多すぎて、
写真は撮れなくて、

デザートコーナーは、
撮りましたおねがい


そして、
入り口付近には、
ベビーフードコーナーラブラブ



こういうの、
ほんとありがたいですよね。
ママもたまには、
ランチバイキングに行きたいけど、
子連れだと、
特に赤ちゃんが、いたりすると、
迷っちゃうんですよね。
ほんとに、離乳食を準備しててくださるとありがたいですラブ


子育てに
優しいホテルキラキラ

ありがとうございますラブラブ


0歳無料キラキラ

ありがたいおねがい

朝食は、幼児無料ですよおねがい


ちなみに、
わたし、これがおいしすぎて、
3皿食べました。

これ下矢印


あと、
たんかん黒酢を2杯飲みましたおねがい

飲み物も充実していますおねがい

壺入りクラムチャウダーも
おいしかったキラキラ

めっちゃ多いので、
予約がおすすめですおねがい