昨日は、牛根子育てサロン

ピンキーズでちょっと早いけど、

豆まきをしましたおねがい


可愛いぉにちゃんのお面を
つけたSちゃんと
ボランティアの森先生おねがい



抱っこされて、
とっても嬉しそうキラキラ

ボランティアさんに
絵本を読んでいただきました。


ゆっくりみんなでお茶を飲んで、
ゆったり、まったりの節分節分

ゆっくり穏やかだから、
この雰囲気で
鬼さんも優しくなりそうですねおねがい

森先生が読んでくださった絵本は、

牛根サロンに遊びに来ませんか?

毎月、第三木曜日に
牛根地区公民館で
活動していますラブ

昨日は、節分に合わせて、
第一木曜日に開催しましたおねがい

遊びにきてねおねがい

3月もひなまつり雛人形の関係で
2月29日(木)に
ひなまつりにちなんだイベントを
開催しますキラキラ

よろしくお願いしますおねがい




今日は、
垂水市子育て支援センターで
11時から節分のイベントしますよおねがい
豆まきをしま~すおねがい

可愛い鬼のフォトフレームや
準備してありますので、
遊び来てねおねがいキラキラ