あけましておめでとうございます✨

今年もどうぞよろしくお願いしますおねがい


昨日、夕方、

キムタクとさんまさんの番組を

4時くらいから見ていました。


7年待ちという

お肉を食べさせてくれるお店を


見ていたら、地震速報が画面上に出たと思ったら、番組が緊急特番に変わりました。


NHKに変えると、

山内アナウンサーが、

絶叫と言ってもいいくらい、

「早く逃げてください」

「テレビを消さなくていいから、早く逃げてください。」と

何度も繰り返し、伝えていました。


そのときは、まだ、

あんなに大きな被害が出るとは思っていなかったのです。


能登半島地震により

被災された皆様に

心より

お見舞い申し上げます。


ヤフー募金 


ヤフー募金と楽天募金など

ネット募金が速かったので、


昨年、こちらのブログで

貯まったポイントを

募金させていただきました。


プラス

少しですが、

募金させていただきました。


一日も早い復興をお祈りします。