こんばんはおねがい
今日は、垂水市の境小学校の校庭で開催された『おじゃったもんせ』に
行って来ました乙女のトキメキ

無料で
絵手紙&ストーンアート体験があったので、教室で体験しましたおねがい


娘っちは、
絵手紙にハマって、2枚目に突入おねがい


お天気もよくて、
たくさんの人で
にぎわっていましたおねがい


うどんやがねの販売もあったのですが、絵手紙にハマった私たち親子爆笑

買いに行こうと思ったときには、
売り切れておりました驚き

しかし、
キッチンカーさまのおかげで、
最後のお弁当をゲットラブ


バナナに入ったバナナジュースバナナ



今、気づいたんだけど、
賞味期限、20分だー

娘と20秒だと勘違い笑い泣き
必死に飲んでた娘チュー

なぜなら、
母が『早く、20秒だよー』
って、カウントダウンしたよ(笑)

クッキークッキーも買ったよキラキラ
英語表記だったから、
英語で注文した方がいいのけ?と
英語で注文したけど、
普通に「ココナッツですね?」
と日本語で返された🤣

アロマのワークショップ乙女のトキメキ

いちょうもきれいだったよラブ

盛り上がってましたひらめきキラキラキラキラキラキラ




子どもたちも校庭で
思いっきり楽しんでましたラブキラキラ

また、次回は、春くらいかな?

「おじゃったもんせ」に
「おじゃったもんせ爆笑キラキラ