皆さん、こんにちはニコニコ

今年もあと1ヶ月と一週間ほどに
なりましたニコニコイエローハーツ

早いですねー

おせちは頼みましたか?
年賀状は、頼みましたか?
ポチ袋は、買いましたか?
って。

その前に
クリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼントですねおねがい

今年の元旦に投稿したブログで、
1000ポイント達成したら、
プレゼント企画を
実施します!!

と宣言したのを
覚えていますか? 

一部の熱狂的ファンのかたなら、
覚えてるはず🤣(笑)

宣言したからか?
昨年は、ほぼ0だったのに、

なんと


1000ポイント達成しましたラブキラキラ

ドンドンドンパフパフパフ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

クリスマスの日に?
いや、

クリスマス前に抽選を
したいと思いますおねがい

商品は、
垂水市特産品をプレゼント予定ですおねがい
プラス
レモングッズキラキラキラキラキラキラ

プレゼント企画に
応募してくださるかたは、

こちらのブログに
メッセージを送ってくださいおねがい

たくさんのご応募お待ちしておりますキラキララブラブラブラブラブラブ

12月10日までに
応募してくださいねラブ

センター利用のかたは、
直接、れもんに応募しますって
言ってねラブ