今年のおはら祭りでは、

ディズニーパレードが

10年ぶりに開催されると

聞いて、娘と出掛けましたおねがい


桜島フェリーで

行ったのですが、

フェリーの中も

ミッキー&ミニーのぬいぐるみや

缶バッチ、帽子や

トレーナーなどを身につけた

大人がたくさん乗っていましたラブ


とりあえず、時間になるまで、

山形屋のガス展を満喫しましたラブ





100円で射的、輪投げなど
いろいろ楽しめましたキラキラ
全部で100円でしたよおねがい





さすが、
ボールを打つパターも
ガス管チュー

こちらでは、
100円でお料理体験おねがい





アメリカンドッグを作って、
他にもお芋やおにぎりなど、
たくさんお土産もいただきましたおねがい

そして、
ディズニーパレードへ
いつもは市電が、走っている
芝生のところに
座れましたおねがい
親切なおじさんが、
前に行かしてくれましたラブ
ありがとうございましたおねがい









夏休みにディズニーランドに
行ったので、
3ヶ月ぶりのミッキーたちハート

やっぱり、可愛いラブ
世界中の人に愛されるはずだなと
しみじみ思うのでした爆笑

にしても、
めっちゃ暑いグラサン晴れ

湿度はなく
カラッとしてるけど、
日差しが痛いチュー

熱中症には気をつけましょうおねがい

今日も
栗原はるみさんのお店
ゆとりの空間でランチおねがい


娘のお気に入りで、
山形屋に来たら、
毎回
ここでランチおねがい




隣は
agnes b.

案内されるのを待ってる間、
レモンを眺めていましたキラキラ