子育てサロンたんぽぽくらぶの

ハロウィンパーティーハロウィンおばけハロウィン

28日土曜日に開催しましたおねがい


お天気にも恵まれ、
たんぽぽくらぶが
普段、活動している老人憩いの家から
向かい側にある公園まで
歩きましたラブ

ハロウィン仮装行列キラキラ

プリキュアやスパイダーマンなど
可愛いコスプレラブ

これは、忍たま?
え?なんだっけ?

スカイプリキュアラブ

めっちゃ、怖いけど、
普通にお菓子をもらってる
子どもたちが可愛いラブキラキラ


なんか、頭に刺さってるし(笑)


小学生ボランティア&
子育てボランティアの皆さんから、
お菓子の提供がありましたおねがい

準備してくださった皆さんに
感謝いたしますラブ

そして、
垂水子どもみんな食堂さんから、
カレーをいただきましたラブ





こちらも

おいしくいただきましたおねがい


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ