皆さん、こんばんはおねがいキラキラ
8月もあと2週間になりましたね✨
今年も残り4ヶ月ちょっとですびっくり
いろいろとがんばりましょう爆笑キラキラ

さて、毎週金曜日に開催している
わらべうたですが、
今日も楽しいわらべうたを
目掛けて、集まってくれましたラブ



どんな「わらべうた」をしているのか?
動画がわかりやすいかな?と
動画でご紹介しますピンクハート

そして、
「だるまさんが~」の
絵本の読み聞かせを
しているところですおねがい
絵本に合わせて、
おめめ、おくち、と
いろんな身体の場所を
タッチされることで、
「ここが、目だな。」と
認識しますニコニコ
大人にしてみたら、
小さなことですが、
赤ちゃんには、
大きな刺激を与えますおねがい



また、来週の金曜日も
お楽しみにおねがい



23日(水)は、
アロマ講座を開催予定です。
星虫除けスプレーと
星日焼けしたあとにつける
クールダウンのミストを
作りますおねがい

どちらも
ひとつにつき材料費が
500円ですニコニコ

市販のは、
ちょっと心配だというママさんに
オススメです!!

たくさんのご参加
お待ちしていますラブ