台風6号の影響で、

雨風が強くなってきました。

みなさん、安心安全な場所で

お過ごしください。


さて、昨日、

垂水市子育て支援センターの

一大イベントでもある

「夏祭り2023」が開催されました。


台風も近づいていたため、
みんなが来てくれるか心配していましたが、100名以上の方が、
遊びに来てくれましたおねがい
ありがとうございましたおねがい

今回も
金魚すくいやボールなげ、
ワニワニパニックなど
夏祭りブースを設け、
みんなにスタンプラリーを
楽しんでもらいましたおねがい

垂水高校生のボランティア2名にも
お手伝いしてもらいましたよ。
ありがとうございましたおねがい

そして、
子育て支援に一生懸命取り組んで
くださっている
垂水市の尾脇市長に
今後、ますますの発展を祈念して、
スイカ割りに挑戦していただきました。


会場は、大にぎわいキラキラ






2階では、
いろんなお店が出店してくださり、
雑貨の販売やバルーンのワークショップ、おもちゃ病院のプラレールで
にぎわっていましたおねがい









垂水のAKBこと
桜輝楽(おきらく)の皆さんによる
よさこいもありましたよニコニコ

会場のみんなで踊り
大盛り上がりでしたラブ

今回、台風の影響もあり、
キッチンカーの出店は
なかったのですが、
また、イベント開催時には
いろんな出店者さんに来ていただきたいと思っていますラブラブ

明日は台風のため休館です。
よろしくお願いしますニコニコ


台風の被害がないことを
願っていますおねがい