20日は

鹿児島神社(下宮神社)で

六月灯が4年ぶりに開催されましたおねがい

ものすごい人で、

かき氷屋さんの機械が壊れたそうです真顔

めちゃくちゃ、暑かったし、

かき氷カキ氷は、必須でしたー


うちの娘は、食べていたので、
このあと、壊れたのかな?ガーン



子育て支援センターの
みんなで作った「灯籠」も
きれいに飾ってありましたニコニコ



ろうそくを
次々と
吹き消して行く男の子(笑)
おそらく、4歳くらい?
誕生日のときくらいしか、
ろうそく🎂見たことないのかも?おねがい





我らようこさんのよさこいも
ありましたラブ
雄壮な大きな旗を
観ていただきたくて、
引きで撮ってますおねがいキラキラ

元気をもらいましたおねがい

垂水市の子ども、みんな来た?って。
くらい賑わってましたおねがい

4年ぶりの六月灯ラブ
娘も私もはじめての六月灯でした。

とても楽しかったですイエローハーツ
主催者の皆様おねがい
ありがとうございましたおねがいラブラブ