プールはじめました波浮き輪


冷やし中華はじめました。っぽく

言ってみましたラブ(笑)


人生初のプールかしら?ラブ


今年のプールは
ワニがテーマです波





赤ちゃんたちも
足をつけて、
パシャパシャするだけでも、
とっても楽しそうでしたおねがい

もう少し大きなおともだちは
恐竜のシャワーやおもちゃで
楽しそうに遊んでいましたよラブ

れもんは近くでパソコンPC
カチャカチャしてるのですが、

プール終了後、帰るときに
みんなから、
話しかけてもらえて
とっても嬉しいですラブ


そして、
昨日は、ベビマもありましたよおねがい




うつぶせにさせるのが、
苦手なママも多いので、
よく「どうしたらいいですか?」と
聞かれます。
なかなか怖くてできないですよねガーン

うつぶせのさせかたを
教えますよ~おねがい

スタッフであるし、
先輩ママでもあるスタッフおねがい

些細なことでも、
なんでも聞いてねキラキラ

ベビマですが、
担当スタッフがいるときは、
いつでもできますので、
「ベビマしたいんですけど。」と
声をかけてくださいねおねがい

7月の予定表ですおねがい
追加講座がありましたキラキラ
26日(水)
野菜スタンプで
暑中見舞いを作ろう!
をしますおねがい

お子さんも一緒にできますので、
ご参加ください。

ハガキもこちらで準備しますので、
郵便代(切手代)無料ですキラキラ

たくさんのご参加お待ちしていますおねがい

最近、急な夕立ちが。。。

センター裏側の道路はすぐに冠水してしまいますので、
正面側に停めることをオススメします。

今日の5時過ぎの写真です。


雨は、止んでるけど、
まだ、冠水したまま。

普段は、すぐにひくのですが、
最近の雨は、集中して降るので、
こんな感じになります。

みんな
気をつけてねおねがい

明日はスキンケア講座がありますおねがい

夏のお肌についての質問お待ちしていますニコニコ