今回の垂水こどもみんな食堂の

メニューは、

「トマトカレーカレー」でしたニコニコ


お鍋での配布だったのですが、

子育てサロンは、
色々、諸々事情がありましてキメてる
容器に入れていただきました!!
ありがとうございましたニコニコ


サロンで待っていたお友達は、
座った途端に
「お腹すいたー」って。
一気にかけ込んでいました(笑)


まだ、温かくて
「おいしい、おいしいカレー
って、パクパク食べていましたよ爆笑

ご飯は、コーンご飯でしたキラキラ


ペットボトルのお水も
いただきましたおねがい




食べ終わると
また、遊びに夢中の子どもたちラブ



ぶつかりそうで、ぶつからない?
絶妙な切り替えで
仲良く遊んでいましたよーラブ

子育てサロンは、
毎週土曜日10時~14時まで
利用できます。
飲食も可能ですので、
ぜひ、利用してください。
毎月ひと家族100円の利用料を
集めています。(保険代)

子ども食堂ですが、
子育てサロンでは、
毎月第2、第4土曜日に
サロンを利用する方(希望者)に、
配布しています。
(サロン利用者が交替でこども食堂へ取りに行っています車)

サロンを利用しない方で、
個人的にほしい方は、
直接、牛根地区公民館に
取りに行ってもらっています。

牛根までは
遠いため、
利用しない方の分までになると、
代表で取りに行くのが、
大変なので、すみませんが、
ご理解の上、よろしくお願いしますニコニコ

頼みたい方は、
れもん
または、子育て支援センターまで

前日までに希望の個数を
教えてもらえたら、
わたしから、代表の川筋さんへ
連絡を入れます。

個々に連絡を入れると
ややこしくなるので、
できれば、この方法で
よろしくお願いしますおねがい



先週の金曜日に
KKB鹿児島放送で
垂水こどもみんな食堂が
紹介されました!!