皆さん、こんばんはニコニコ
朝晩は寒いのに、
昼間は暑くて、体温調節に
困る時期ですよね~

子育て支援センターは、
昨日から3日間
中学3年生が、
職場体験に来てくれていますおねがい

昨日は、
絵本の読み聞かせをしましたニコニコ

緊張しながらも
頑張って読んでくれましたよ。


様子を見に来た先生にも
無茶振り(笑)
読んでいただきましたおねがい
先生の読み聞かせも
すばらしかったですキラキラ

次に
リトミックをしました音符


そして、
今日は、
母の日が近いので、
母の日の壁面を作りましたおねがい
中学生が、「おかあさんありがとう」の文字を手書きで書いて、
作ってくれましたラブラブ





太鼓を叩いたり、
リズム遊びを楽しみましたおねがい

明日まで来てくれますので、
可愛いお姉ちゃんたちとの
ふれあいに
遊びに来てくださいねラブ