皆さん、こんばんはおねがい

長かったゴールデンウィークも

終わりましたねチュー

どこか遊びにいきましたか?


垂水市の道の駅はまびらの

貝堀りに行きましたか?


これ、これ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


あさり、
いったいどんだけ放流したのか?
みんな大量に採れてましたよ✨
翌日、行った方もたくさん採れたようなので、
まだ、あるかも(笑)

最初、こんなかっこうで参戦!!

あとからは、
水着に着替えて参戦🤣



砂の中に手を入れるだけで
採れるという状態爆笑



気がつけば、
こんなに採ってました(笑)

太っ腹なイベントに
感謝しますラブ

普通のあさりの貝掘りは、
岩場のため、小さい子に
させるのは、手足を切るなど
ケガをする恐れがあるため、
なかなかさせる勇気が
なかったのですが、
今回、はまびらの砂地に
放流してくださり、
安心してさせることができました。

さすが、
子育て支援に力を入れている垂水市ですね!!

楽しいイベントを
ありがとうございましたラブ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ
今日から、通常通りの支援センターですラブ

10時から、

続々とセンターに

みんなが遊びに来てくれましたおねがい


ありがとうございますラブ


GW前から、

里帰りや帰省中の方も、

たくさん遊びに来てくれましたおねがい


今日も大人気のベビーマッサージおねがい
早速、たくさんの親子が参加してくれましたおねがい




足の裏、
めっちゃ気持ち良さそうでしたラブ

5月から
新しい遊具が加わりましたラブキラキラ

ジャンジャージャーンニコニコ飛び出すハート

トランポリンですラブキラキラ

安全を考慮して、
ひとりずつ、中に入って
楽しんでくださいおねがい

体重45キロまで、大丈夫です爆笑
それ以上の方は、
ごめんなさい悲しい不安あんぐりガーン(笑)


明日もたくさんのお友だちが
来てくれるのを
お待ちしておりますおねがい