こんばんはニコニコ

今日はお天気が良かったからか?

赤ちゃんが、
たくさん遊びに来てくれましたウインク



そして、
こちら
試作中の鬼の角節分

こっそり着けたら、
ニッコリラブ

もう1枚
パシャリカメラカメラカメラ乙女のトキメキ

可愛いおにさんの
できあがりですラブ

そして、
今日は、移動ベーグル屋さんも
来てくれましたラブ



ラムレーズンもキーマカレーも
おいしかったですおねがい

いつもは、
道の駅はまびらで
販売されているそうですよラブ

そして、
今日は、耳ツボマッサージ&
よもぎ蒸しの日でもありましたラブ


子どももOKだったので、
娘もお耳の周りのお掃除と
耳のマッサージを
してもらいましたおねがい

子どもの耳を見たことありますか??

めっちゃ、汚れてませんか?

耳の後ろ側とか、
幼稚園で帽子をかぶると
帽子のゴムで、擦れて
汚れがたまりやすいんですよねー

私がすると嫌がるので、
きれいにしてもらえて、
気持ち良かったみたいです。

毎月一回、不定期ですが、
やってますので、
お気軽にスタッフに
お尋ねくださいおねがい