いちご狩りに出掛けましたリムジン後ろリムジン前

黒羽子観光農園に
行くと、
なんと、閉園中悲しい

まだ、たくさん生ってないから
閉園中なんだそう悲しい
2月以降がオススメです!
電話で確認してから
来てくださいねーって、
おじちゃんが、言ってましたよおねがい

黒羽子観光農園さん


いちご狩りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
したくて、
ガゴンマルシェさんへ移動おねがい


ちょうど、他のお客さんとは
入れ違いで、
貸し切り状態おねがい


広いハウスの中で、
いちご狩りを楽しみましたラブ


真っ赤な食べ頃のいちごが
いっぱいでしたラブ

園内で食べるのは禁止ですよー
罰金2000円驚き驚き驚き

見てみてー
めっちゃ、生ってるでしょハート



駐車場横には、
トマト🍅の販売や
焼きいもの販売おねがい

そして、
摘み立ていちごを使った
スイーツの販売もありました。

3つメニューがあったんだけど、

もう記憶にない泣き笑い

星
星いちごミルク
頼んでる人の見たら、
いちごのミルク?ですがよー

なんと説明が下手なのでしょう笑い泣き

ピンク色のとろっとした
飲み物の上に、生クリーム?
その上にたくさんいちごが
乗ってましたキラキラ

なんせ、記憶がないので、
間違っていたら、すみませんあんぐり


星クレープ(いちごソース&チョコ)
500円コインたち

娘は、
チョコが苦手なので、
チョコを抜いてもらいました。


仮設トイレを
お借りしたのですが、
ちゃんと、
いちご色(ピンク)の
トイレットペーパーでした爆笑

うちは、

車の中で食べたのですが、
食べるスペースもありましたよー

トマトの販売もあったので、
一年中毎日、トマトを食べるわたしくし、れもんは、もちろん買いましたおねがい

現在、トマト狩りは
お休みしているそうです悲しい

再開したら、ぜひ来たいなラブ乙女のトキメキ




トマトハート

星プチトマト 200円
星中玉トマト 400円

他にも色々ありましたおねがい


子連れで
楽しめるいちご狩りは
オススメですラブ


今日は、
垂水市長選でした。
おわきまさやさんが、
4期目当選キラキラキラキラキラキラされましたおねがい

これからも
子育て支援にご尽力賜りますよう、
宜しくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ