こんちわ、ちのぴのですラブ
毎日、娘っちが、
YouTubeでちのぴのみてるので、
こんちわ~って、言うと、
「ちのぴのです」って、言いたくなるれもんです爆笑ちゃラブ

アイス大好きで
有名なれもんですが、

11月に友だちから、
桜島に新しいジェラート屋さんが
できたよーって、教えてもらいながら、
年を越えて、
先週、やっと行って来ましたラブ

アイス好きなのに
遅くてすみません笑い泣き

桜島の赤生原港の向かい側にあります。黄色い建物おすましペガサス
「ラピタ・シャルバート」さん

駐車場は、1台くらいしか
停められない感じでした。


中に入ると、
アラブ?なにやら
不思議な空間でしたおねがい

なんとなく、
写真が撮りにくかったのですが、
お店の方に聞いたら、
いいですよ!とおっしゃって下さったので、撮らせてもらいましたが、

蓋があるため、
全くジェラートの様子がわからずチュー


メニュー
正式名称がうろ覚えですが、

星チョコレート
星わっぜー早生みかん
星抹茶
星ミルク
星焼きいも
まだ、あったかもしれない悲しい

3種類まで選べて
カップに入れてもらい
500円コイン



ちなみに、
こちらは、
星ミルク牛
星焼きいも焼き芋
星早生みかんオレンジ



素材の味を
そのまま味わえましたニコニコ
おいしくいただきましたラブラブラブ

桜島に行く際は、
行ってみてねおねがい

話しは変わりますが、
今日、
トーカイ鹿屋店に行ったら、
入り口にシルバニアファミリーが~

シルバニア好きのわたしと娘は、
大興奮(笑)



結構、大きいし、
フォトスポットもありましたよおねがい

移転してから
はじめて行ったので、
知らなかったけど、

店内も
シルバニアファミリーが
たくさん売ってましたラブ

娘とふたりで
「可愛いハート」を連発して、
怪しい親子でした笑い泣き

写真撮りに
行ってみてねラブラブ