新年あけまして鏡餅絵馬

おめでとうございます門松おせち鏡餅


今年もどうぞ

よろしくお願いしますおねがい




昨年は、
娘がクッキーづくりに
はまり、
何回もクッキーを作りましたチュー

そして、大晦日にも
クッキーづくり(笑)





2023のクッキーが
出来上がりましたラブ


そして、
年明けおねがい

寝起きで、すみませんチュー



近くの鹿児島神社に
行ったら、
人が多くて、びっくりおねがい

子ども用のお守りが
なくて、残念でしたが、
娘っちは、おみくじで
大吉が出て、喜んでおりましたおねがい

皆さんは、
初詣、行きましたか?

初日の出富士山は、どこから
見ましたか??

また、色々教えてくださいね爆笑ラブラブ

垂水市子育て支援センターは、
4日10時から開所しますおねがい

今年も
みんなが、安らげる空間づくりを
目指して、
スタッフ一同、がんばりますので、
よろしくお願いしますおねがい


私のブログにご訪問ありがとうございますおねがい

アメーバpickを
クリックし、購入して
いただくと、商品によっては、
ポイントが入ります。

で、
ひそかに、ポイントが貯まったら
プレゼント企画を
何年かぶりに開催しようと
思っているのですが、、、



このように
全く貯まらずです笑い泣き

12月は、
どなたかが、購入してくださり、
20ポイント付きましたラブラブ

ありがとうございますおねがい

今年、
1年間で1000ポイント以上
貯まりましたら、
プレゼント企画をしたいと
思います!!

宣言します照れ

皆様、
今年もブログに遊びに来てください。

よろしくお願いしますキラキラ