垂水市立境小学校の体育館で

行われた「おじゃったもんせ」に

行って来ましたおねがい


境小学校は、現在、休校している学校ですが、

地元の有志の皆さんが、

境を盛り上げようと色々な

イベントを開催していますおねがい





午前中は、

シンガーソングライターの方や

コカリナさんなど

音楽ステージがありましたラブ


エラブチ剛さんのステージラブ


長渕剛さんを知らない娘も
自然と身体が揺れていましたラブラブ

ママは本物に会ったことあるけどー
チュー


スカイクリアさんのマサラダおねがい

2000円のローストビーフは、
すぐに売り切れてました爆笑
残念チュー

花の木キッチンさんの
ハンバーガー3点セット
可愛いイエローハートキラキラ

マスカットゼリー入りカルピス


200円カレーや
振る舞いの無料の焼き魚、焼きいもは、
もうなくて、
食べれず残念でしたえーん
美味しそうだったのにえーん

すぐに無くなるくらい
たくさんの方で
賑わってました爆笑

午後からは、
鹿俣体育研究所の体操教室があり、
親子で参加しましたラブ



バランスボールを使い、
とても楽しかったですニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

最後に大抽選会キラキラ

森伊蔵は、
当たらなかったけど悲しい

お水やジュースが
たくさん当たりましたラブラブ


ありがとうございましたおねがい

楽しかったチュー
次回もぜひ、参加したいですキラキラ

尾脇市長もいらっしゃって
ましたおねがい


市民の声を直接、熱心に聞いてくださっていましたおねがい

今後とも子育て支援
よろしくお願いしますニコニコ