今日は、

垂水市の文化祭&産業祭でしたラブ


楽しみにしていた娘は、

朝から、

早く行こう!早く行こうと

言うので、

9時過ぎに行くと、

もうすでに

抽選会場は多くの人が詰めかけており、

すごい行列ができていましたおねがい


10時前には、
「森伊蔵」が当たった方が、
インタビューを受けていましたラブ
「36枚引きました!」って、
言ってましたよラブ

この時点で残り2本でしたが、
わたしのところには
やって来ませんでした悲しい悲しい悲しい

武道館側には、
ちびっこが喜びそうな
コーナーが、たくさんありましたラブ


スーパーボール、
娘っちは、
もくもくと無言で
どんどんすくってました(笑)

担当のお兄さんも
「すごいねー」ってびっくりした顔ニコニコ
何個すくってもひとり5個でしたよおねがい
射的にキーホルダーづくりに
すべて楽しみましたおねがい

そして、

舞台の方では
なにやら
激しい戦いがナイフ


娘もエビで応戦おねがい
さっきの射的でもらったエビ乙女のトキメキ

子どもたちは、
やっせんぼうに
やっせんぼうシールを貼られましたチュー



途中で、力尽きた薩摩剣士隼人驚き
垂水市の特産品のパワーが
必要だと、垂水市のお水を飲みました爆笑
で、口を外して水を飲みましたチュー


最後に
たるたるや
薩摩剣士隼人と記念撮影しましたラブ

そして、
尾脇市長ともラブ

3年ぶりの開催でしたが、
とても多くの人で賑わっていましたラブ

とても楽しかったですおねがいラブラブ

主催者、関係者の皆様、
ありがとうございましたキラキラ