昨日は、

志布志市の

ファミリーサポートセンター志布志の

提供会員さんと職員さんが

垂水市のファミリーサポートセンターの視察に訪れてくださいましたニコニコ


2階で垂水市の
ファミリーサポートセンターの
概要などを1時間程、説明&質疑応答をさせていただきました。

垂水市は、
お子さま(小学6年生までに)
一人対して10時間分の利用無料券を
配布しているのですが、
そのことに対する質問が
多かったです。


垂水市のファミリーサポートセンターは、
垂水市子育て支援センターと同じ施設内にあるので、
1階にある子育て支援センターも
見学していただきましたおねがい

ちょうど、その時間に利用していた皆さんとも触れあっていただきました。




楽しいひとときになりましたニコニコ

ありがとうございましたニコニコ