こんにちはおねがい

昨日、無事に福祉大会が
終わりましたニコニコ

社会福祉等の精神を持ち
地域福祉に貢献されている
受賞者の皆様、
おめでとうございましたおねがいキラキラ

私は今年度も影アナをさせて
いただきましたおねがい

舞台袖から撮影した福祉大会の
笑って体操の動画を掲載しますねおねがい

鹿俣体育研究所の鹿俣夫妻の
楽しいトークとためになる健康のお話でしたニコニコ


こちらは、
尾脇市長と鹿俣由美さんが、
笑いヨガをしている様子ですおねがい


こちらから見ると二人の距離が、
すごく近くに感じますが、

ソーシャルディスタンスは
保たれていますおねがい
そして、紙で口を覆っていますよ。

レジ袋ストレッチなど、
簡単に自宅でできる体操を
紹介していただきましたおねがい

ロビーの方では、
サロングループの作品展示なども
行われましたおねがい






帰りに
配られたお土産の「助六弁当」


無事に福祉大会を終了することが
できました。

ありがとうございましたラブ