こんにちは爆笑

垂水市では、
旧暦で七夕をするので、
先週から、マイロード沿いが
とてもきれいですラブ

昨年は、台風の影響で、
台風が来る前に撤去し、
ほぼ見られる期間がなかったのですが、
今年は晴天続きで、
ずっと見られます(今のところ(笑))

昨日、夕方、行ってみました。




関係ないけど、
娘っち、5歳!
人生初の押しボタン式信号機ニコニコ

ペットボトルの飾り付けや
チラシで作った飾りなど、
色々な作品が飾られてて
娘も人の短冊を読んだり(笑)
「ハートの飾りだね、可愛いねラブ」と
楽しそうでしたおねがい


ずっと、続いてるのが、
ちょっとわかりづらいかも
ですが、

昨年の広報誌の記事を見てみると



昨年は、79本の七夕飾りだったようですねニコニコ

今年も同じくらいの?(多分)
七夕がマイロードを彩っていますおねがい

夕方のお散歩に
ちょうど良かったですよラブ
(虫除けスプレーしてから行きました!!)