今日は、いいお天気でしたねラブ

桜島の灰は、

垂水市方面でした悲しい

降らなきゃ、なんか、

寂しいって、わけじゃないけど、

降らないなーと気になるけど、

降ったら降ったで、

洗濯物は外に干せないし、

窓も開けられないですからね真顔

困ったものです滝汗


でも、桜島を嫌いな鹿児島県民はいませんから、偉大な存在です爆笑


タイトル通り、

今日は、生協さんの

牛乳工場見学&アイス作りに

Zoom参加しましたおねがい


準備万端です爆笑

テレビを見ながら、
参加おねがい
手をあげたり、
まるをしたり、
ちゃんと参加してました(笑)

ジップロックに
材料を入れて、
フリフリ&もみもみ
するだけで、
あっという間に完成おねがい





ウエハースなどを
トッピングして出来上がりキラキラ

娘っちは、
実は牛乳が苦手なので、
今回、この講座を申し込みました。

来年から小学生に
なるので、
少しでも牛乳好きになってほしいですニコニコ

わたしは、
全部が牛乳ではなく、
成分無調整とか、
分類されていることを知り、
ちゃんとした意味がわかり、
勉強になりましたおねがい

夏休み期間中は、
いろんな企業さんが、
Zoomを使った講座を
されているので、
親子で参加するのも
オススメですー照れ

おうち時間を
楽しく過ごしましょう爆笑







devirock(デビロック)【子供服】