皆さん、こんばんはニコニコ

先週の木曜日は、
歯科衛生士さんによる歯のお話がありましたニコニコ



歯に関するお話のあとは、
個別に歯をチェックしていただきました。


妊娠初期の7週くらいから、
歯が作られると言われ、
妊娠4ヶ月くらいには、
永久歯まで形成されると言われ、
妊娠初期にはカルシウムを
摂るように指導されているため、

子どもの歯並びや
歯の強さなど、
母は責任を感じるというか、、、


わたしも
生え揃うまでは
すごく心配でしたチュー

虫歯以外にも歯の色とか、形とか、
色々気になりましたチュー

歯の色に関しては、
皮膚の色と同じで、
真っ白の人もいれば、
黄色がかった色の人など、
さまざまなんだそうですおねがい

講座を通じて、
歯科衛生士さんと直接、お話もでき、
安心材料をたくさん得られるので、
本当に、参加してよかったと
みんなが言ってくれますおねがい

ネットで調べたら
わかる世の中ですが、
やはり、
直に聞くことが一番ですラブ

また、定期的に開催しますので、
ぜひ、ご参加くださいおねがい

気になることがありましたら、
スタッフまで相談していただければ、
歯科衛生士さんにお伝えして
また、お返事するので、
お気軽にお尋ねくださいラブ