こんばんはおねがい
今、書いてたブログが
突然、消えた、、、赤ちゃん泣きガーン

こんなときは、ガーンなのか
チーン泣なのか?
悩みどころです泣き笑い

どうでもいいこと書いてて、
また、消えたら、いけないので、、、

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

イースタープチイベント
開催しましたおねがい
遊びに来てくれた
お友だち、ありがとうございましたラブ

フォトスポットは、
こんな感じに完成しましたキラキラ
早速、
丸いたまごに入ってくれたよラブラブラブ
お花が太鼓のバチ?
みたいになっちゃってるんだけどぉ~
めっちゃ、可愛いラブラブラブラブラブラブラブ

こちらも
めっちゃ、可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

専門の花がいい感じですねキラキラ


バニーちゃんラブラブラブ

このさせられてる感が
逆に可愛すぎるねチューラブラブ


撮影後、
みんなでおままごとを
楽しんでおりました照れキラキラ

フォトスポット以外にも

イースターのウンチクや
イースターエッグのカードに
手形、足形を取りましたおねがい

一年後の3月に
どのくらい大きくなったか??
また、同じように手形や足形を取るよおねがい
成長が楽しみだねおねがい

フォトスポットは、
明日まで、飾ってあるので、
気軽に撮影を楽しんでねキラキラ

なかなか撮りたがらないときは、
スタッフが、
スタジオア◯ス並みに
がんばります乙女のトキメキ(笑)


今日は、一歳半前後のお友だちが
たくさん遊びに来てくれましたおねがい

一歳半くらいのころを
思い返すと、
夕方のたそがれ泣き、
夜中の意味不明泣き、
夕方のご飯の準備くらいに
ぐずる、など、

そんな時期だったような。。。

自己主張が強くなる時期なので、
本人もどうしていいかわからないのかも。
そして、親は、もっとわからない。
どうすればいいのか?
どうしてあげたらいいのか?

わかってあげたいけど、
まだ、うまく話せないから、
聞けないし悲しい

わたしてき、解決法は、

「成長してる」って思うこと。

すべてが成長してるから、
そうなるんだ!
こうするんだ!

って思うようにしてますおねがい

母としての少し気持ちも軽くなるし、

成長してるって思うと
急に愛おしく思えたり
するんだよねー

娘なりに頑張ってるんだな。ってラブラブ


それでは、
おやすみなさいニコニコ



イベントバナー





こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座