こんばんはラブ


ちょうど、1年前のこの時期に

SNSなどでよく見かけた

「おうちでいちご狩りぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


1年遅れで泣き笑い

流行りに乗っかってみました笑い泣き


とりあえず、
100円ショップで
星この緑の棒
星緑の園芸用のピン(洗濯バサミみたいなやつ)
星フェイクのグリーン
を購入!!

星いちごは、
さがほのかとあまおうを
購入ニコニコ

きれいに洗って、
葉っぱ部分を挟んでます爆笑

娘っちは、
ひとり演技をしながら、
いちご狩りをやってくれました(笑)

このように
椅子に通してるだけです(笑)

ほぼ、母がやりたいことに
付き合ってくれてる娘に
感謝です(笑)


ついでにバナナ狩りも
バナナは、こんな風には
なってないけどね口笛

そして、

昨日が
パンケーキの日だったので、
いちご狩りをした後に、
パンケーキを焼きましたおねがい


これで
作ると、
ただ、混ぜるだけなのに
ふんわり膨らみますおねがい

画像が回転せず笑い泣き
見にくくてすみませんガーン

おうちでいちご狩りぽってり苺

良かったら、
やってみてね~ラブ



下矢印この九州パンケーキの粉も

おすすめおねがい

たまに、タイヨーで半額で

売ってたりしますよキラキラ

 

 

 下矢印気になる❗