こんばんはおねがい

毎日寒いですね不安不安不安ダッシュ

支援センターも

利用者少なめです悲しい


今日は娘の通っている幼稚園は、

もちつきだったので、

お弁当でしたおねがい

量を調節してくださいとのことで、

めっちゃ小さいお弁当を作りましたおねがい

簡単弁当で、楽ちんでしたグラサン




星ブロッコリー
星卵焼き
星えびフライ
星ハムチーズ巻き
星アンパンマンおにぎり
星いちご
いちごは、娘に一個にしてと言われ
実際は、一個です。

めっちゃ楽ちんでしたラブ
このくらいの量なら、
時間もかからないので
助かります照れ

お弁当に関する質問がありましたら、
センターに来たときに
どうぞ指差し


さて、


ところで、

まったくもって、

プライベートな話ですが、

自宅の庭に少しばかりの野菜を

育ててまして(笑)うちの親が(笑)

月曜日に収穫しましたキラキラ


大根とじゃがいもが

取れましたラブ



そのあと、砂場のように
畑で遊ぶ娘っちおねがい

↑砂場セットを自分で洗って

めっちゃきれいに並べてましたラブ

同じ型のは重ねてるし

几帳面ひらめき

おそらく、A型でしょうチュー

赤ちゃんのときは、

正しい血液型が出ない場合もあるからと今は、産婦人科では、

検査しないとこが、

増えてるため、うちの娘も

いまだに、不明真顔

まぁ、どっちもAだから、A型かな❔とは思っています爆笑



WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)