こんばんは😃🌃

土曜日は、子育てサロンたんぽぽくらぶで、

ハロウィンパーティーをしましたニコニコ







子育てサロンのとなりは、

高齢者の皆さんが、

利用する温泉施設に

なっていますので、

高齢者の皆さんにも

お菓子を配りましたおねがい


とても、喜んでいただけましたおねがい







ピニャータ割りも
しましたよー


ピニャータは、
やっぱり人気ですねラブ


毎週土曜日
10時~14時に
活動していますおねがい

ちなみに、この日は
みんなで
ほか弁食べました爆笑



みんなで食べるとおいしいねニコニコ
食べない子も
みんなと一緒だと
食べるよね(笑)

遊びに来てねおねがい