こんばんはウインク


子育て支援センターでは、

今週をハロウィンウィークハロウィンとして

色々なイベントを開催する予定ですキラキラ



まず、初日の今日は、

あゆみのハロウィンうんちくと

よーこさんのわらべうたを

開催しましたよおねがい


最近、ハロウィンでも

大人気のピニャータおねがい


支援センターでも

ピニャータ割りに

みんなで挑戦しましたハート


なかなか

割れず。。。


割れなかったけど、

がんばったので、

中のお菓子は、

みんなでいただきました爆笑


今週、割れるまで

みんなで挑戦しますラブラブ


2階のフォトスポットおねがい





立って撮れる顔はめパネルや
寝て撮れるスポット
座って撮れるスポット

3ヶ所準備しましたおねがい

月齢に合わせて
撮影してくださいねラブ

あと、
隠れレモンが潜んでいます星

見つけたら、写真を撮って
れもんに見せてくださいデレデレ

お菓子をこっそりあげるねウインク

衣装も用意してありますので、
スタッフに声をかけて
くださいキラキラ