こんばんはウインク

子育て支援センターは、

10月に入り、

毎日たくさんのお友だちで

賑わっていますおねがい


休館前に二人目を妊娠中だったママさんがその後、出産して、

遊びに来てくれましたおねがい

休館している間に

産まれたそうですおねがい

約2ヶ月の赤ちゃんラブ

可愛かったラブ

新生児を抱っこできるお仕事をしてて、ほんと、幸せですラブ


今日は

タイトル通り

無料で遊べるトランポリンを

紹介しますおねがい

子育て世代には嬉しい無料の

遊べるスポット(笑)


垂水市市民は知っている方も

多いと思いますが


この間、

またまた行きましたラブ


お友だちと行ったのですが、
貸し切りでしたおねがい


さすが、垂水

灰が積もってました滝汗



でも、

そんなん関係なく、

走り回ってましたよ爆笑


近くに

水道もあるので、

遊んだあとは、

きれいに足を洗って帰りましたラブ






ふわふわドーム
トランポリンおねがい


ぜひ、垂水市に遊びに来てねピンクハート


トランポリンは、

かなりの運動量なので、

長時間は無理ですチュー