みなさん、

こんばんは、じゃなかった

こんにちはおねがい


昨日の動画には、

たくさんの反響をいただき、

ありがとうございましたラブラブ

まぁ、ふたりからですけど。


「見ました。良かったです」

「ステイホームにやってみます」


ありがとうございますおねがい


リクエストにお応えして、

今日は、こちらの動画を、

お届けします爆笑




センターのこちらの部分


センターの給湯室の
マットを洗いましたニコニコ

デッキブラシでゴシゴシパンダ



落ちず、


結局、手洗いっすよラブ


あやしい人がいますが真顔真顔真顔←似てる!!


デッキブラシ、

ずっと、

電気ブラシだと

思っていました。


電気じゃないのに。

なぜ?

デンキブラシ?って、


わたしだけ?

みんなそう思ってたでしょ(笑)


では、またキラキラ