こんにちわんこそば犬割り箸ラーメン


梅雨の時期は、

公園にも行けないし、

室内のおでかけスポット探しを

してる方も多いのでは?チュー


鹿屋市児童センターへ

出かけてみました。


児童センターだから、

小学生以上だと思い込んでいたので、

一度も行ったことなかったのですが、

0歳から18歳までだと

聞いて、早速、出かけましたラブ


鹿屋のトンネル過ぎたら
すぐなので、
垂水市から近いですウインク


入り口で消毒とスタッフさんによる検温、受付簿へ名前や住所などを記入します‼️

こちらは、
幼児のお部屋で、キッチンや
すべり台、ブランコがありましたニコニコ




すべり台のマットが
レモンでしたラブ


トランポリンがあるお部屋へ


すべり台


大型ブロックもありました爆笑


卓球場や
図書室もあり、
充実しているので、
長い時間過ごせますニコニコ

朝8時半から開いてるそうなので、
ぜひ、遊びに行っておねがい

詳しくは、
リンクを貼っときますねウインク


ちなみに、今日は、
「父の日制作」だったそうです。

うちは、
午後から行ったので、
終わってましたがガーン


毎週土曜日に
ちょっとしたイベントをしてるんですよーとスタッフさんが、教えてくれましたおねがい

室内のおでかけスポット、
なかなかないので、
オススメですおねがい