先週のたんぽぽクラブは、

 

カラーコンサルタントの仲川智子先生をお招きして、

 

パーソナルカラーの体験講座を開催しましたふんわりリボン

 

 

こちらが、とっても美人な仲川先生照れ

美人さんでお肌とかも超きれいでしたふんわり風船星

 

 

仲川先生のブログはこちら→http://pluscolor.chesuto.jp/

 

 

この日は体験講座ってことで、

 

ひとりの方にモデルさんになってもらい、

カラー診断をしていただきましたアップ

 

 

黄色でもいろんな黄色があるので、

 

その方に合う色を見つけていきますラブ

きれいなレモン色レモンですね~ラブ

上の黄色は、

レモンを切った中の色だそうです照れ

 

いろんな色のパターンがあって、

 

今回のモデルさんは、ブルー系のサマーでしたぞうさん

 

本人は、ゴールドのアクセサリーを身につけていらっしゃったのですが、

どちらかというとシルバータイプだそうです。

 

髪の色も黒系がおすすめだと言われてました音符

 

お肌や目の色などで診断していただいてました照れ

 

20歳を過ぎれば、一生この色だそうなので、

 

ぜひ、みなさんも一度、診断してみませんか?

 

詳しくは、仲川先生のブログをご覧くださいねちょうちょ

 

 

上にも載せたけど。。。

 

仲川先生のブログはこちらアップhttp://pluscolor.chesuto.jp/

 

 

すごく素敵な楽しい講座でしたラブラブ

 

みんなメモを取ったりしながら、熱心に聞いていましたさくらんぼ

 

 

講座中は、子育てボランティアさんが託児をしてくださったので、

 

ママたちは、安心して聞くことができましたぽってり苺

 

ありがとうございましたラブ

 

あっ、パパたちも熱心でしたアップ

いろんな質問したりしていましたぽってりフラワー

 

大好評でしたので、また、開催したいと思いますちょうちょ