レモングッズへの
ご応募ありがとうございましたウインク

34名の方から応募が
ありましたニコニコ

ありがとうございましたハート

子どもたちに
抽選してもらいましたおねがい

1番目の方に
レモングッズを
2番目の方に
リラックマをプレゼントしますよねウインク



当選者は、

レモングッズが、
ベビマの瀬戸口さんラブラブ

リラックマが
きなこさんラブラブ

おめでとうございますラブ

たくさんの方が応募してくださったので、
もうひとりラブラブ




当選者は、

まゆさんおねがい

おめでとうございます爆笑

連絡先をコメント欄から

お願いしますラブ

承認制にしているので、
れもんにしかわかりませんので、
大丈夫です。

また、

定期的に開催しますので、
ブログ、読んでねピンクハート


応募してくださった皆さん、

ありがとうございました星


今回は、
全てブログからの応募した方でしたおねがい

ラインなど他のSNSからの方は、

ごめんなさいハートブレイク

次回も、応募してくださいねラブ