プライベートですが、


霧島市の方より声をかけていただき、


『親子パン教室』をさせていただきました音譜


25名の親子に参加してもらい、ありがとうございました合格


今日は、ウインナーロールとハムマヨコーンパンパン



みんな一生懸命、作ってくれました合格







こんな立派なオーブンでアップ


おいしそうなパンが焼けましたニコニコ




サラダも一緒に


みんなでおいしくいただきましたクラッカー


食べるのに夢中で写真撮ってなかった・・・


みんなの『おいしいパン』って言葉が一番、嬉しかったデスラブラブ


また、ぜひ、パン教室をしたいと思います音譜



興味のある方は、


このブログまでメッセージくださいねニコニコ



ペタしてね