チューリップ紫うしねサロンピンキーズでは、


4月から保育園・幼稚園に


入園するお友達が3名いますニコニコ


そこで、今日は、最後のサロンの日だったので、


卒サロン式を行いました音譜


お熱が出て、Sくんは欠席あせるだったので、今日は2人の卒サロン式星


その前に、隣の牛根中学校が春休みということで、


運動場をお借りすることができ、みんなで遊びました晴れ





分け目ばっちりになるくらい走った(笑)




弥七(やしち)?(水戸黄門にこんな頭の人いなかった?にひひ



ブーメランで遊びましたよ~


ブーメラン音譜れもんもやってみたんですけど、


ぜんぜん、帰ってこない・・・


まったく、帰ってこないんですあせる


れもん投げた」→「落下」→「Kくん拾いに行く」・・・の繰り返しあせる


で、急きょ、スマホで「ブーメラン 投げ方」で検索目


その通りのやってみたけど、帰ってこない・・・


そんなもんだね。。。あきらめた・・・ショック!



「困ったときは初心を思いだせ!!

名言だね音譜


いっぱい走った後は、みんなでご飯おにぎり



森先生がいっぱい作って来てくれました割り箸

ありがとうございました恋の矢





ママが作ってくれたのとれもんが作ったのはこちらアップ


れもんの「3色ラップサラダ」は

垂水産新玉ねぎと垂水産春キャベツを巻いてますチョキ

垂水特産の新たまねぎは、めちゃめちゃおいしいデスドキドキ


おいしそうでしょラブラブ!




「食べるぞー!!


髪を結んで食べるのにも気合入ってます!!



 


『卒サロン式桜


森先生より、カード授与音譜




保育園に行っても、元気で頑張ってね!!




いつも元気なKくん兄弟合格


いつも「れもんさん、れもんさん」って呼んでくれて


いっぱい遊んでくれて、ありがとうラブラブ


なかなか会えなくなるって、さみしい・・・あせる


でも、


また、いつでも遊びに来てねニコニコ


みんなで待ってま~すドキドキ


ペタしてね