今日は、毎月恒例の


徳ちゃんの『親子体操』クラッカー



準備運動?しんきゃく音譜




ボールを使って、体操アップ




ママたちを見ながら

みんなも楽しそうに体操してたよニコニコ



赤ちゃんかわいいキャハハ




赤ちゃんに初めての離乳食のエビニコニコ


Sちゃん、エビージョ(海老好き恋の矢)なんだってニコニコ



れもんには、サンドイッチを作ってくれましたラブラブ!


「おいしいかったよ食パン ありがとういちご





今日は、


ソフトゴム(チューブ)を使って、肩こり解消体操をしました音譜

れもんも一緒にやってたので、写真なしですあせるすみませんあせる


猫背予防、肩甲骨の周りをほぐす体操をしました音譜


ママたちも赤ちゃんをずっと抱っこして


ガチガチになった肩甲骨周りが


すっきりしました恋の矢 


肩甲骨シャキーン上げ上げ


来月も第3火曜日にありますので、


ぜひ、お越しくださいキラキラ



☆お知らせ☆

414日(月)


五月の節句うお座のお祝い会ブーケ2


垂水市市民館で開催しますチョキ


まだ、準備中ですので、


詳細は後日、お知らせしますね音譜



ペタしてね