今日は、おもちゃ病院の日でした音譜




今日も病気のおもちゃが順番待ちですあせる







かわいいおもちゃ病院委員長先生の監視の元ニコニコ




順調に回復していくおもちゃたちでしたラブラブ


おもちゃが治るまで・・・



ピアノを弾いたり恋の矢








おひざの上でトントンしたり音譜



たのしいねラブラブ!






『なんだこれ?』



  って???(笑)


れもんが山口先生に教えてもらって作ったんだけどぉ~ダウン


不器用な女ですから~(* >ω<)


結局、ほぼ、山口先生が作りまして・・・。゚(゚^∀^゚)゚。


レモンのコースター合格



れもん



このくらいは編みましたよぉチョキ

(この黄色い真ん中部分だけ(笑))



こんな感じで使います恋の矢


かわいいリラックマキラキラ


作ってみたい方は、山口先生が教えてくれます合格


う? 作ってくれます(笑)


4月からも毎月第3月曜日に


「おもちゃ病院」&「おもちゃリサイクル」を開催します音譜


ぜひ、壊れたおもちゃがありましたら、


持って来てくださいね!!


ペタしてね