今朝は、

桜島富士山に雪が積もっていました雪


もう3月だけど、まだまだ寒いのかなはてなマーク


昨日の『たんぽぽくらぶ』音譜



お絵かきラブラブ



お花を書いたんだよ合格




ボランティアさんと遊んだり合格


絵本を読んでもらったり



これ上げ上げ Hくん、おばけの絵本に

かなりビビッてますあせる

でも、Aちゃんは笑ってるニコニコ






ママの作ってくれた『ぜんざい』をみんなで食べたよ音譜


おいしかったねニコニコ


『ありがとうドキドキ





3月なので、


1年間みんなと遊んでくれたボランティアの先生に


お礼のプレゼント&カードラブラブを渡したよ音譜


1年間ありがとうございましたニコニコ4月からも遊んでくださいねラブラブ




4月から遠距離になるかもしれない2人あせる


「おれ、さみしいよあせる


「だいじょうぶよ~すぐ会えるわよ~ラブラブ


女は強し???(笑)



『たんぽぽくらぶ』は毎週土曜日10:00~12:00


中央地区老人憩いの家(場所はこちら★で活動してますニコニコ


ぜひ、遊びに来てねクラッカー


ペタしてね