ニコニコ先週のピンキーズは


ちょっと早い「ひな祭り」でしたおひなさま


今日も子供たちは元気いっぱいデス音譜










赤ちゃんはみんなの人気者ラブラブ


唯一のお姫様だよドキドキ




この笑顔ニコニコかわいずぎるwラブラブ!


ママたちは、お寿司作りラブラブ





れもん作のお寿司ニコニコ




ナイフを刺すと飛び出すおもちゃに間違えられてる?・・・汗



どんどん刺しちゃって(笑) ぜんぜん、気にしてないし・・・シラー



『あっ、首とれた・・・』






みんなでおいしく楽しくいただきましたラブラブ



ママの作ったケーキぱんまん

ボランティアさんがお吸い物は作ってくださいましたラブラブ


他にもいろいろと準備してくださって


ありがとうございましたたーらこー♪


♪感謝 ☆(人゚∀゚*)☆ 感謝♪





最後に、、、「オカザえもん」(笑)

このデキでもけっこう子供たちに喜ばれました(笑)


また、チャレンジしようビックリマーク


うしねサロンピンキーズは、牛根地区公民館(こちら★ )で



活動しているので、隣の調理室を利用し、



お料理などもしています音譜



毎週木曜日10:00~12:00に活動していますラブラブ



お気軽にお越しください合格


ペタしてね