皆さんドキドキ


お待ちかねの子育て絵本『TETTE』10月号が届きました!!



子育てお手伝い「れもんちゃん」のブログ☆-テッテ10月


鹿児島に住む子育て中のママたちが


絵本の製作・編集を行っている


鹿児島初の絵本のフリーペーパーですリボン


こみかんちゃんレモン君が県内各地を回り、


いろんな人たちとの出会いや発見をしながら成長していく


ストーリーですハチ黄色い花


絵がとってもキュートラブラブなので、絵を見るだけでも


子供たちは大喜びラブラブ! ぜひ、読んでみてくださいね星


個人的には、レモン君が、おすすめキャラです(=⌒▽⌒=)アップ


レモンが好きだからってわけじゃ、ありませんので・・・にひひ



『子育て支援センター』や『市立図書館』、『子育てサロン』などで


無料で配布していますチューリップ紫


ご自由にお持ち帰りください♪ Take Free!!


バックナンバー(創刊号の5月号~9月号まで)

もありますが、数に限りがあります目


ほしい方はお急ぎください音譜走る人



ペタしてね