こんばんわ、たるこです。

 
わたしと姉は
 
頭の出来が良くありませんでした。
 
姉の方が少しばかりマシで
 
わたしはというと、赤点のプロ。
 
正直なところ
 
あほの血筋だと思っていました。
 
 
甥っ子はなぜか
 
出来杉くんに成長していたのです。
 
なんでも学年で3位内の常連だとか。
 
オバは赤点の常連だというのに。
 
そこで過剰に期待をするのが
 
じじばば。(うちの両親)
 
育てた娘二人が
 
どっちもあほになってしまっただけに
 
孫への期待は大。
 
とくに、じじの方。
 
立派な学者の本だかなんだか
 
とにかく立派な人が書いた本を
 
せっせとプレゼントしたり
 
テストの結果を聞いては褒めちぎり
 
おこづかいをはずんだり。
 
甥っ子も甥っ子で
 
サポーター・じじ に対し
 
僕は将来、
 
どこどこの大学に行くんだ!
 
なんて言っては喜ばせたり。
 
家族の期待は膨らむばかりでした。
 
そんな甥っ子も、今は受験生。
 
かなりナイーヴになっているようです。
 
せんだっては
 
「もう僕に期待しないで!」
 
「僕はほんとうは、
  おもちゃ屋さんになりたいんだ!
  ウワアァァー!。゚(゚´Д`゚)゚。」
 
と言って部屋にこもり、
 
塾をサボったそうです。
 
受験生って大変(^▽^;)
 
赤点のプロのオバには
 
彼の気持ちの全部はわからないけれど
 
みんなの期待が重いのはわかったよ。
 
よおし、
 
オバは受験の応援じゃなくて
 
おもちゃ屋さんの夢を応援するぞ!
 
というわけでクリスマスには
 
彼の気が晴れそうな
 
おもちゃっぽい何かを
 
プレゼントしようかと思います(°∀°)b 
 
少しは立ち直ってくれるかしら。
 
がんばれ甥っ子。
 
ではでは。
 
今日のコーデです(^_-)☆
{B6ED1BDC-44B8-47C5-B888-C16A57295BC9}
・ニット:ラポッシュ
・スカート:ラポッシュ
・ブーツ:イオン
 
スーパーセールで買った
 
ラポッシュさんのプリーツスカート!
 
可愛すぎる〜〜!!!爆笑
 

 

 

ピンクを見て一目惚れしたんですが
 
これは間違いなくブルーも買いです!
 
見た目はもちろんGOODですが
 
生地もキチンとしてて質が良く
 
裾のカッティングもステキおねがい
 
女子力ステータスが
 
大幅に上がること間違いなしなので
 
デートにも婚活にも良さそうですよ!
 
ピーチ起毛の生地って
 
たぶん買ったことないと思うんですが
 
上質で高そうな感じがします。
 
クリスマスデートとか
 
とっておきの日にも使えそうですねチュー
 
スーパーセールのうちに
 
ブルーも色チ買いしてきます!
 
ついでにこれに合うニットも
 
欲しくなってきたー!(笑)
 
たるこ

 

 

お読みいただきまして

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

もしよろしければ、

 

ランキングもポチしてくださると

 

うれしいですニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ


人気ブログランキングへ