こんばんわ、たるこです。

昨夜は涼しくて

とても寝やすい夜でした。

翌日からまた仕事なので

早めに就寝したんです。

うとうとし始めて

あともうひと息で寝る瞬間、

プウゥ〜〜〜ン

(OvO)‼︎‼︎ 蚊ッ‼︎

…飛び起きました。

耳元でアイツの羽音が聞こえたら

もう気になって

仕留めるまで寝られません。

しかし一向に姿が見えません。

羽音もぱったりとやんだので

アースノーマットをつけてから再就寝…

うとうとするとまた、

プゥ〜ン…

(OvO)‼︎‼︎ 蚊ッ‼︎

なぜ人が寝そうになると

わざわざ耳元でアピールするんだYO‼︎

タチの悪い蚊だわ。

もういっそ血吸ってくれても構わないけど

せめて寝てからにしてほしい(T▽T;)

三度目の眠りは妨げられませんでしたが

結局就寝できたのは

1時を過ぎてからでした。

せっかく早く寝ようと思ったのに(T ^ T)

まあどこも刺されていなかったので

音の嫌がらせだけで終わりましたが(笑)

今夜は現れませんようにあせる

ではでは。

今日のコーデです(*^^*)
{685D183F-65AD-441B-8D2A-C39887C223A1}
・シャツ:ラポッシュ
・スカート:ラポッシュ

昨年購入した上下です。

今日は少し気温が下がったので

袖まくりボタンで

長さ調整できるシャツにしました。

このシャツ、なんとなくですが

着瘦せして見えるんですよね。

思い込みもしくは

気のせいかもしれませんが(T▽T;)

スタンダードですけど

こういう形のシャツで

わたしサイズのものは

なかなか売ってなくて。

また見つけたら即買っちゃいます。

ほんと、あまり見かけないのが残念!

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ