こんばんわ、たるこです。

おひさしぶりの更新ですニコニコ

仕事が忙しくなってきた反動か

家ではひたすら漫画を読み

脳内をファンタジーで満たしておりました。

リフレッシュ大事ですねキラキラ

わたしはたぶん、

漫画さえあれば

鬱とは無縁かもしれません。

のめり込める世界があるって

良いことだわ~音譜

あと美味しいものがあればなお幸せ。

美味しいものと言えば、

最近食べたセブンのアイス

『まるでキウイを冷凍
 したような食感のアイスバー』

あれはすごく美味しかった。

先週初めて食べて

あまりの美味しさに

6本まとめ買いしてしまいました。

食感はなめらかで硬くなく、

バーにしたジェラートみたいです。

お味もさっぱりしてるので夏向き風鈴

氷のバーをかじると

歯が折れる人にもオススメ。

しばらくハマりそうです!

ではでは。

今日のコーデです(*^.^*)
{A8BB2ACE-606A-42FF-ACE0-3D4229DF9D24}
・トップス:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・バッグ:トリルビー
・シューズ:リエディ

今日はおニューのバッグを持参チュー

夏っぽい素材で気軽に持てる感じの

ナチュラルなトートが欲しくて

麻っぽい素材のこちらを買いました。


2ウェイなので

持ち方が変えられるのが魅力おねがい

あと大きめでお弁当もすっぽり!

いつも無駄に大荷物なわたしには

ピッタリのサイズだわ。

夏らしい素材なので

秋になるまで

ヘビロテしようと思います口笛

先週また色々買ってしまったので

今週はたくさんコーデを載せたいです!

お天気が良いといいんですが~。

雨だと足元決まっちゃいますしねあせる

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ