こんばんわ、たるこです。

最悪のぼっちタイムを体験し、

ほうほうの体で逃げ帰ってきた

先週のお見合いパーティー。

惨敗すぎて逆に笑える日でしたガックリ

がんばろう、わたし。

ちなみにその日は

黒服で参加してきました。

あのような華やかな場で

黒服は向かないよなぁとは

思っていたんですが…

なんで黒にしたんだ、わたしガックリ

黒服をやめたところで

本人に魅力がなければ

全く意味はないんですが、

念のため次回からは

黒服やめとこうと思います汗

ちなみに黒服の参加者は

わたし1人でしたヽ(゜▽、゜)ノ

今回のパーティーでは

イエロー服の女の子が多かったな。

夏らしくて爽やかな感じで。

デザインはフリルやシフォンの

ふんわりした服が多かったです。

もはやオミパで女性が

フェミニンな服を着るのは

マナーなのかもしれない(´_`。)

決めつけはよくないけど

この経験を無駄にせず

次につなげたいと思います(→o←)ゞ

ではでは!

今日のコーデです(^_-)☆
{E40F3B05-103D-4843-BB3B-90CA48686DD8:01}
・トップス:GU
・カーディガン:GU
・スカパン:2年くらい前に購入。
・レギンス:福助

スカパンは、

スカートのように見えるけど

実は中がパンツになっているもの。

しかし久しぶりに履いてみたら

どうも丈の短さが気になる…シラー

ミニもそろそろきついお年頃なので

いろいろ考えて買わないとな~汗

明日は雨っぽいので

レインブーツを主に考えると

ショーパンかスカート

あたりにしようか検討中です。

シンプルな日が続いたので

トップスは女子っぽくしようかなDASH!

あ、それと。

オミパで惨敗したトップスは

今日の色チの黒です(笑)

これだけだとシンプルすぎるから

華やかめのネックレスをプラス

…したがダメだった。

次はふんわり系でリベンジしますw

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ