こんばんわ、たるこです。

先週ありがたいことに


ベティスミスのパンツを

モニターでいただきました。

このところ体調を崩したり

オミパに行ってもぼっちだったり

1日に何ヶ所も虫に刺されたりと

地味に悲しい事が続いていたので

うれしさ100倍であります(T▽T;)

早速、履いてみましたニコニコ
{ABDC8263-78C1-417B-8A0B-7E00623D7922:01}
・パーカ:ラポッシュ
・タンクトップ:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・エスバドリーユ:カルザノール

せっかくなので

上下ラポッシュさんコーデで音譜

今日は金曜日とはうってかわって

女子力は無くてよし!

って気持ちの日だったので

甘さは全くありませんw

個人的にはラクで好きなコーデにひひ

モニターさせていただいたパンツは

こちらのネイビーですキラキラ

Betty Smith◆カラークロップトパンツ

価格:9,612円
(2015/6/29 22:14時点)


わたしの写真だと黒っぽいですが

上品なカラーのネイビー音譜

少し長さのある半端丈だから

裾まくっても可愛いかも?

今日は裾まくり無しですが

そのままの丈でも

テーパードっぽく見えて

わたしは好きですニコニコ

ちなみにベティスミスのパンツは

いつも2Lがちょうど良いんですが

こちらはちょっとだけ

ウエストがキュッとしましたw

たぶん太ったんだな…汗

若干凹みましたが

お仕事で長時間座ってたら

だんだんお腹に馴染んできたので

結果的にセーフ(笑)

ふぅよかった(;^ω^A

ベティスミスはちょっと高いけど

デザインもオシャレだし

モノがしっかりしてるので

長い目で見ると

かなりコスパは良いと思います。

なので地味にコツコツと

デニムなど集めていたんですが。

コットン系のストレッチパンツも

なかなか良いですね(*^.^*)

使いやすくて出番も多い白と

今年流行のカーキもありますし

がんばって色チもありかなぁ。

ボーナス次第で要検討!(≧▽≦)

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ