こんばんわ、たるこです。

お買い物したショップから

ちょっとしたオマケ的なものが

もらえると嬉しくなります。

わたしのお気に入りは

{09F649AA-3B4E-4D54-A345-0AD2F946C5BE:01}
ミニファイルとコースター的なもの。

納品書はいつも

このファイルに入れてくれます。

絵柄が毎回違ってて嬉しいラブラブ

このミニサイズ感がまた便利。

バッグに入りやすいサイズだし

請求書やハガキ入れとくのに

ちょうど良いサイズなのですニコニコ

あと最近気づいたんですが

コースターだと思ってた物は

メッセージカードでした(笑)

裏返してみたら店員さんからの

メッセージが書いてたw

なんか申し訳ないけど

これまたちょうど良いサイズなので

コースターにして

使わせてもらってますにひひ

こういう使えるオマケはいいな音譜

ではでは。

今日のコーデですチューリップ赤
{7BC82BC9-26BD-4814-9678-8ED6A8EA3D95:01}
・カーディガン:ラポッシュ
・トップス:昨年楽天で購入
・ショーパン:昨年楽天で購入
・レギンス:福助
・レインブーツ:サルース

先日のお買い物マラソンで

久々に買ったピンクのカーデ。

ピンクな上に裾もフリフリだから

装備した途端に

女子力が急上昇いたしますアップ

急激な女子力アップについていけず

今日はスカートなどは

履けませんでしたね(^▽^;)

デニムのショーパンで

いくらか糖質カットできたかしらあせる

このカーデ自体は好きですが

今後のコーデに悩むところDASH!

ネイビータンクとかは合うかな。

糖質カットは難しいですね(笑)

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ