こんばんわ、たるこです。

ここ数日、

寝てる時に咳が出て

寝不足気味です(@ ̄ρ ̄@)zzzz

これじゃあいかんと

とりあえず

マスクを変えてみました。

3枚で400円ちょっとする

わたしにしては高めの

「のどぬ~る ぬれマスク」

ぬれてるマスクてなんや~

いつも汗で湿ってるから

そう変わらんべ~と思ってたら

うひょ~、全然ちがう!(゚Ω゚;)

いつもの顔面汗による

不快な湿り気とは違い、

なぜか爽やかなしっとり感…。

そしてひんやりと快適な温度が

保たれているマスク内…。

なんだこれは~!

これすごく良い~ラブラブ!

ひんやりしっとりがいい!

乾燥を防ぎつつヒンヤリするから

暑くて苦しくなったり

汗まみれになったりせず。

これなら寝る時でも苦しくなさそう。

ちょっと奮発してよかったにひひ

早速今夜はこれをつけて寝ます音譜

では今日のコーデです
{C8247C25-E7E9-48DE-BECB-8AB3793E47DD:01}
・カーディガン:GU
・ワンピース:ラポッシュ
・パンツ:ラポッシュ
・シューズ:サルース

今日は暑くてジメジメだったので

速乾素材のポロワンピヒマワリ

こっちも快適である~ラブラブ!

マスクとは違って

こちらはすぐに

乾燥してくれる方が嬉しいw

明日は雨が降りそうなので

やはりドライ素材の服を

チョイスすべきかな。

あんまり前の日の服と

かぶりたくないですがね(;´▽`A``

うーん、どうするかな明日。

チュニックと短パンかな~。

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ