こんばんわ、たるこです。

まったくもう、サルースさんは!

今度は社長さんの

バースデーセールだとぉ!w

お気に入りのエスパドリーユも

1500円で売っとるし

リピするなら今かな。

でも今いちばん欲しいのは

サイドゴアのレインブーツ雨

こっちは今が旬のアイテムだけに

それほど安くなってないわね~。

こういう時こそ吟味しないとねサーチ

あんまりセールが続くと

感覚が鈍ってよろしくない!(笑)

では、今日のコーデですチューリップ赤
{BC327D32-088A-4381-B107-B274635447BA:01}
・シャツ:GU
・タンクトップ:ラポッシュ
・スカート:ハニーズ
・レギパン:楽天で購入
・シューズ:サルース

今日はサイズにバラつきがw

たまにこういう日もあります(°∀°)

シャツはおニューで

色も形も気に入ってたんですが

ボタンをするとぱつんぱつん(笑)

試着した時は1枚でもいけると

思い込んでたんですが~あせる

試着してから買っても

ダメな時ってあるんだなあ。

というわけで

あえなく羽織物扱いです汗

むしろ羽織物としての

使い道があってよかったわにひひ

たるこ



お読みいただきまして

ありがとうございましたビックリマーク

もしよろしければ、

ランキングもポチしてくださると

うれしいですニコニコ